« | »

2004年11月21日

新潟の味覚イタリアン2

行ってまいりました。
『新宿伊勢丹 新潟の味覚展』
11時過ぎに会場に着きましたが、すでにかなりの混雑。
待ち合わせをした友人とさっそく練り歩きます。


そこら中で試飲・試食をしてお腹も膨れてきましたが、
今日のメインディッシュは何といっても『イタリアン』です。
数人がイタリアン待ちをしている最後尾にわたくしたちも並びます。
「おまたせしました~」
italian.JPG
待望のイタリアンがお出ましになりました。
いかがでしょうか。
もやしとキャベツ入りの焼きそばの上には、
とてもミートソースとは思えないオレンジ色のソース。
黄色い粒々はスイートコーン。
そしてサイドディッシュにガリの千切り。
誰がこんな神をも恐れぬ組み合わせを思いつくでしょうか。
イタリアンを会場の休憩所でパクつきました。
周囲を見ると8割がイタリアンを食べております。
大人気です。
皆様おいしそうに食べております。
友人も「おいしい」と喜んでおりました。
今回食べ逃した方々へ。
新潟にお越しの際には、ぜひみかづきのイタリアンをご賞味ください。
見た目はB級ですが、味もB級です。
期待を裏切りません。
追記。
softcream.jpg
ソフトクリームも安くておいしいの。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す