« | »

2004年11月19日

きみのためなら死ねる

友人からセガから出るNintendoDS用の新しいソフトを教えてもらいました。
「きみのためなら死ねる」
このタイトルを聞いて「愛と誠」の岩清水くんを思い出すのは30代の証拠です。
ともあれ気になるのはこのサウンド。
昔懐かしいピコピコ音楽。
なおかつ意味不明の歌詞。
これが今話題だそうです。
へー。
どんなゲームなのかと調べてみると、
恋愛シミュレーションらしいのですが、
胃袋から金魚を吐き出す人間ポンプゲームの画面や、
おびただしい数の牛を倒す画面を見る限り、
これのどこが恋愛につながるのかさっぱりわかりません。
12月2日発売です。
ちょっと欲しい・・・・。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

しょうもないゲームですね・・。
「君のためなら死ねる」覚悟があるなら電車の中でも間違いなくプレイできるでしょう。
フーフー。

まずはお先にDQ8ですよ!

コメントを残す