Home > 1月 4th, 2005

2005年01月04日

ゆく年、くる年

なんやかんやでいつの間にか新年を迎えてました。
あけましておめでとうございます。
いや。うちのカレンダーではまだ12月なんですがね。
この時期にありがちなネタですが、この一年を振り返ってみようと思います。
2004年を振り返ると、人生で一番激動の年でした。
ここまで波乱万丈でいいのかと。
体を張ったギャグをやってる場合かと。
つーか、全部自分で蒔いた種だよなーと。
いい加減いい年なんだし、ちょっとは大人になろうよと反省してます。
切実に。
今日、姓名判断をしてもらったところ、
非常に良いお告げをいただきました。
そんなに良い名前だとは露知らず。
親に感謝です。
画数に関しては全く興味がなかったのですが、
良いことを言われると嬉しくなるものですね。
これで2005年は何とか生き延びられると思います。
お告げによると、ブルドーザーのように突き進んでいく人生だそうです。