Home > 7月 3rd, 2010

2010年07月03日

ブームは続くよそれなりに

レッズサポーターからは「何言ってんだ今頃」と言われ、
幼稚園のお母様からは「意外と普通の選択ね」と言われていますが、
まだまだ長谷部誠ブームは続いています。
親切な方が「今長谷部がTVに出てるよ」とメールで知らせてくれるのですが、
メールに気がついたのは翌朝というようにタイミングが合いません。
さて、今日は急遽ロッジ呑み会に参加しまして、
会場の下駄箱の札もこれにしました。
fuda01.jpg
長谷部の『は』
あー、なんか自分で無理矢理盛り上げてる感でいっぱいです。
これ長く続かないわ。なんかわかる。
2週間後にはランキングが下がってるはず。
今日の呑み会では10月のオクトーバーフェストに絡めて、
ヴォルフスブルグに行こうぜ的な話をしていたのですが、
きっと行くことになったらとりあえずミュンヘンでビール飲んで、
酔っ払って面倒になってヴォルフスブルグは捨てて、
あとはチェコ、スロバキア辺りにパブ回りをするような気がします。
いや、必ずそうなる。
サッカー<<<<< ビール