« | »

2004年11月29日

シベリア超特急5完成

カルト的人気を博すあの『シベリア超特急5』が完成した模様です。
見よう見ようと思って未だに見てないシベ超。
新居で最初に見るDVDは『シベ超』にするべきか、
それとも『地獄甲子園』にするべきか悩んでいる最中です。
ストーリー展開もキャスティングも、
そして監督自らの演技力についても突っ込みどころ満載ですが、
あらすじやコピーも同様です。
「シベリア超特急シリーズ最高の制作費7000万ルーブルを投入! 」
いや。ルーブルで言われてもいくらくらいかわかんないし。
(調べたら今日のレートで¥254,114,320でした)
「シリーズ初、シベリアの外景が登場します」
え?シベリア超特急ってタイトルなのに、
今までシベリアの風景一切なしだったんですか?
「『駅馬車』『荒野の決闘』等の西部劇を彷彿とさせるノースタント大アクション!」
これのおかげで監督は骨折したらしいです。
無理すんなよ。
そんでもって転んでもタダでは起きません。

kossetsu2.jpg
「シベリア超特急5イタイねぇ~[骨折]Tシャツ」作ってます。
2,000円で絶賛発売中です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

監督の痛いと映画のイタイをかけてるんですか?
ドラクエとシベ超のどちらが長生きするか楽しみですね。

シベ超6(もう作るのかよ!)のコピーは、
「閣下が恋をした。MIKE MIZNOが最後に撮りたかったのは ラブ・ストーリーだった」
ですよ。
次回作もやる気満々日曜日ですよ。
ドラクエは寡作ですが、
シベ超は次々に作るからなあ。
どちらかと言えばFFタイプですね。

水野のヒゲオヤジはコケ倒すつもりですね。
そういえばFFの父こと坂口ヒゲも映画でコケましたね。
ゲームクリエイターとしての彼は優れていたと思うのですが・・・。
店頭でドラクエのプロモ見ました。鳥山キャラが3Dで動くのはややキモいですね。それでもプレーしたいですが。

ここを覗いたおかげで、シベ超{骨折}Tシャツをゲットすることができました。
今日、Tシャツが届いて、もう一度HPを見たところ、通販のグッズが入れ替わっていて、{骨折}Tシャツの販売は打ちきられたようでした。
旦那に誕生日プレゼントであげたら、喜んでいました。

うわ。Tシャツ買ったんですか。
しかも旦那さんの誕生日プレゼントに。
きっとそんな奥さんに惚れ直すことでしょう。
制作費注ぎ込んで台所事情の苦しいであろうマイク水野の
次回の制作費に間接的にも貢献できたことを誇りに思ってください。
それにしても、新商品のこのタンブラーはないですね。
これでスタバ行ってみたいです。

コメントを残す