« | »

2004年11月25日

姉妹メールの内容

姉とメールのやり取りを良くしています。
仲が良い姉妹の微笑ましいメールの内容は以下のとおりです。
・光の玉って何に使うの?
・船乗りの骨はどこにあるの?
・子供と一緒にドラクエ8のデモ画面見入っちゃったよ
・子供のX’masプレゼントはNintendoDSは買わずに、
 まずはGCのGBプレイヤーを買うことにしたよ
全て姉からのメールですが、
姉妹揃ってゲーム脳なのは明白です。
いよいよ土曜日はドラクエ8発売ですね。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

それは渡辺浩弐もおもわずにやけるメール内容ですね。
姉妹そろってスーパーマリオスタジアムに出場すべきでした。それか大竹まことのただいま!PCランド。
新しいDQはすっかり立体的になってしまって、それを嘆くファンも少なくないようですね。それよりなにより、学校サボってDQ買いに行くバカがみられなくなったのが残念です。土曜発売ですもんね。

それにしてもこれからどれだけ携帯ゲーム機が発売されるんでしょうか・・・。
携帯電話についてるゲームはもういいんでしょうか・・・。
ゲーム業界も荒れてますね。

今更3Dってのもナンですよね。
カプコンやスクウェアみたく
リアルなCGって訳でもないし。
今晩は近所のBARでドラクエナイトが開催されます。
今日の日記はそれの報告ということで。

コメントを残す