« | »

2004年11月17日

三十路突入

ついにわたくしも30歳になってしまいました。
早いものです。しみじみ。
そんな記念すべき30回目の誕生日を5年ぶりに日本で迎えています。
空白の期間はどこでお祝いしていたのかを振り返ってみますと、
2000年 インドのビーチでHPコンテストの大賞の知らせをプレゼントに貰う
2001年 ハンガリーでビエネッタ(アイスクリームケーキ)に舌鼓を打つ
2002年 チリで温泉に入りいい気分になるも宿では締め出しを喰らう
2003年 タイで麻雀
なるほど。
年々幸薄くなってるようですね。
だんだんと厄年に近づいているのが目に見えてわかる内容です。
さて、今年はと言いますと、至ってフツーの日を過ごしています。
ドラクエして、芋食べて、エアロビ行って、本読んでetc…
先日書いたカレンダーを貼った人曰く、
「30代になると売り飛ばす時に値が下がる」

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ミクシのブックオフから飛んできました。はじめまして。
男の私が言うのもなんですが、「30代になるとより高く売れる女」も居るようです。
というか、以前の彼女がそう豪語してましたね。
そして、実際その通りでした。困ったことに。

誕生日おめでとうございます。
私の知人は焦っておりましたが、しっかり高く、タイムサービス値下げなしでした。

どこぞのワインのように熟成させると
更に値がつく場合もあるんですね。
メモっておきます。

村上龍曰く、「女と果物は腐りかけがうまい」
腐ってしまっては食べられないので
腐りかけのままでい続けるのもたいへんかと思われます。

村上龍の女性観も相当偏ってはいますが、たまに上手いこと言いますよね。
「腐り」かけという挑戦的な単語が彼らしいですね。

ようこそミソジーズへ。(w
ようやく南入ですね。
先ヅモばかりの人生も良いですが。
たまには後付けもありかと。
お互いこれ以上リーチ棒を損しないようにダマで行きましょう。
流局はもうコリゴリです。
遅くなりましたがおめでとうございます。
ちなみに22日はわたくしの誕生日ですが何か?

女と果物は腐りかけがうまいんですか。
わたくしは腐りかかった果物の
あの独特のくどい甘さが苦手です。
できるならフレッシュな物を好みます。
腐りかかったものなら肉やチーズがいいですね。
腐った肉がOKなら女も適応症です。
>福様
わたくし、こう見えても麻雀マナーは良い方でして、
先ヅモなんていたしません。
むしろ「先ヅモすんなよ」と注意するくらいでして。
こういうのは初心者ほどマナーがよろしいようで。
ところで日曜日に久しぶりに麻雀をします。
皆様にボコボコにされそうで怖いです。

まりちゃんおひさしぶり。
誕生日おめでと。
お元気そうでなにより。
来月あたり落ち着いたら連絡するよ。
飯でも食いに行きましょ。
私信失礼しやした。

 ご無事の三十路突入おめでとうございますー!
 二十になったときに「老けたなー」と思ったものですが……自分ももうすぐですがさて、何を思うやら。

>G3様
うほ。久しぶりですね。
相変わらずお仕事は忙しいのでしょうか。
来月楽しみにしてますよー。
>占い師うめ様
あれ?
まだ聴牌なんですか?
すみません。
先にツモっちゃいまして。

コメントを残す