Home > 12月 19th, 2004

2004年12月19日

店先のネギ

近所にある五右衛門というスパゲティ屋さんに行ってまいりました。
スパゲティにスープ、サラダ、ドリンク、デザートが付いて1450円。
スパゲティの量がすごいです。
これで大盛りにした日にゃ食べきれません。
スパの種類も大変多くて決まるまでに悩みまくりました。
ご馳走してくれたお二方、ありがとうございました。
ペコリ。
さて、腹いっぱいになって店を出たら、
ドアの前になぜか長ネギが落ちてました。
1本だけ。
長ネギの束についてるようなテープもなく、ネギオンリーが落ちてました。
色白な柔肌ネギ。
お客さんでネギを持って入るような風貌の方はいなかったように思えるのですが、
一体どこの誰がネギを落としたんでしょうか。
ちょうどネギを切らしてたので拾って帰ろうかと思いましたが、
そのまま新宿へ出たので、
ネギを拾わずに帰って正解でした。