« | »

2005年08月17日

夏休み

新潟に帰省中ゆえ更新が滞っております。
赤子に会いたがってた姪と甥は狂喜乱舞しております。
姪と甥は、前回GWに帰省した時には、授乳姿を興味津々に観賞していただけですが、
人目をはばからず授乳するわたくしの姿のせいで、
行動が少し大胆になりつつあります。
「でけー!!」と言いながら指で突いていたのが、
今では鷲掴みです。
さすがに鷲掴みは少々戸惑いました。
親に(この場合は姉に)金銭を要求したいくらいです。
胸見たさに、わたくしとお風呂に入る権利も争奪戦を繰り広げております。
入ったら入ったで、
「おっぱいあげるのやめたら小さくなるの?ダラーンって垂れるの?」
と質問責め。
お返しに、
「赤ちゃん産んだら貴方もそういう運命なのよ。ただし胸があればの話だが。ケケケ」
と未来に不安を抱かせてやりました。
授乳しながら寝てしまう事もしばしばで、
その場合には片乳を出していることがあります。
このような時は即行密告されます。
「またマリがおっぱい出して寝てるよー!!」
まるで露出狂かのような扱い方です。
こうなるともう恥も外聞もありません。
いつでも授乳できるように、洋服の胸のボタンを開けて徘徊しております。
子供達の夏休みの日記に、
変な文章が書かれないかが心配です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

そちらも暑いですか?
私は夏バテで仕事1週間も休んでいます。
いい加減そろそろ出勤しないと刺されそうです。
夏休みの日記怖いね。
怪物オッパイ魔人みたいに書かれてるよ、きっと(笑)

貧乳でもたれるんですよね・・・
私はまだ出産経験ありませんが、その違いを想像すると、たまりません。
貧乳ブームが来る日を・・

 子供のころ親戚の家に泊まりに行っておばさんが風呂場から素っ裸で出てきてびっくりぎょうてんしたのを思い出しました。うぶな子供だったんですなぁ。
 それに引き換えさすがまりっぺの姪と甥はタフですな。うらやましくて今晩は眠れそうもありませぬ……?

授乳コンテストがあったら金メダルですね。
今度お会いする時は、乳飲み盛りを老若男女問わず集めて参りますよ。ヤギまではOKですか?
あと甥っ子さんに夏休みの宿題は紙粘土工作でお願いしますとお伝えください。

フェチバトン

……というものがSUZYさんより回ってきたので、ひとまず。
Q1.あなたは何フェチ?
布フェチ。インドの野蚕とか手織りもの。刺繍とかも。
使うア…

まりちゃん。キャンプのときはどうも!
フェチバトンなるものが回ってきたのですが、
わたくしには友達があまりいないことが判明、
渡せる人が、い、いない。
というわけで、お暇でしたらどうぞ。
子供の日記って、真実を語るのよね。

うちの姪が、「おかあさんのおっぱい」と言ってずっとおっぱいの絵をかいていたことを 思い出しました。しかも一緒にキャンプに行ったときには、タープのたるみ(?)も「おかあさんのおっぱい」と大きな声で言っていたので、その母(弟の嫁)が「やめてぇ~」とさけんでいました。
ちなみに飼っている犬はオスなのですが、絵を描くときはちゃんとちんちんも描きいれます。

>智美
風船を胸に入れて「まりの真似ー!」ってやってるよ・・・。
幼稚園でやらないようにしてほしいなあ。
>亜希さん
微乳でも垂れるんですか!
それは知らなかった。
たれパンダっぽくなりそうですね。
>占い師うめ
銭湯で巨乳の成れの果てばあちゃんを見ると、
びっくりするよね。
あれこそ漫★画太郎先生原点だ。
>流し目
授乳コンテストがあったら教えてください。
参加しますから。
ちなみにどういうコンテストですか?
分泌量なら負けません。
ロリ、VS獣、VS死体は3大タブーですので、
ヤギはお断りします。
紙粘土はいいですね。
リアリティを追求してくれそうです。
>ひめぽん
まだバトン回してません。。。
東京に戻ったらやります。
子供は正直だなー、よく見てるなー、
と感心することがたくさんあって面白いよ。
>はな
おっぱいを連呼して絵を描くなんてかわいいなあ。
「おっぱいがいっぱい」の歌を思い出すね。
おっぱい万歳。

コメントを残す