Home > 1月 2nd, 2007

2007年01月02日

正月早々福嗣くん

何気なくつけたTVに落合ファミリーが出演していたので、
急いで夫を呼び見入ってました。
そのTVは『さんまのまんま』だったのですが、
下品な茶髪で迫力満点な信子夫人と、
顔と体格と態度がとても19歳には見えない福嗣君に挟まれた落合監督が
かすんで見えました。
見終わってから印象に残ってないくらいです。
見始めたのがすでにトークの終わりかけの頃で、
福嗣君がさんまに、
「さんまさんと何かが芽生えた」
とか、
「でもさんまさん。俺がこの両親の子供で良かったと思ってるんだから、
 さんまさんも大丈夫だよ。(この時夫妻はジーンときている様子)
 いまるちゃんもさんまさんの子供で良かったって思ってるよ。
 だから大丈夫だって!」(←根拠不明)
とか言ってました。
あぁ。最初から見たい。
一体どんな大物発言をしていたのか見たかった。
誰か最初から見ていた幸運な方がいらっしゃいましたら、
是非ともわたくしめに福嗣語録を教えてください。
もしくは「録画した」という方がいらっしゃいましたらご一報を。