Home > 6月 28th, 2009

2009年06月28日

テジカルビを食べまくり

7月から幼稚園は午前保育になります。
ということは1人でランチという素敵な時間がなくなるということです。
ということで6月最後の幼稚園ランチ会が開催されました。
場所は大久保の徳水宮です。
food97.jpg
キムチ、ジャコ炒めなど付け合せがたくさん出ました
food98.jpg
チャプチェ。胡椒がすごく利いていてかなりスパイシー
food99.jpg
チヂミ。卵の量が多いのか、卵焼きのジョンっぽかった。
food100.jpg
テジカルビ。肉焼き奉行が焼いてくれました
food101.jpg
打ち上げられた肉ども。通称:幸せの肉リング
テジカルビが美味しいお店でした。
おかげで胃袋の9割が豚肉で埋まりました。
当分肉は必要ありません。
すんごく柔らかい肉なので、子供もパクパク食べてくれそうです。
今度は息子を連れて行こうと思います。
座敷なので小さなお子様連れの方にもオススメです。