« | »

2011年02月03日

いい日旅立ち

夫がバンコクへ旅立ちました。
来週は特に予定もないので、
わたくしも息子とちょろっと東南アジア辺りへ飛ぼうかと思い、
夫に息子のパスポートを要求すると、
「幼稚園生活も残り少ないんだし、旅行は春休みにしたら?」
と忠告が。
今日から2週間1人で遊びに行く人の忠告。
さて、生活の大変不規則な夫がいない間は早寝早起きを心がけ、
読み聞かせ、トランプ、外出などなどで
息子との時間をたっぷり取ろう思います。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

これチャレンジしてもいいかも?
http://otonanokagaku.net/magazine/vol30/
私は主人の誕プレに買ったよ~。

>junkita
わたくしもこれを見つけて本屋でじっくり眺めました。
買おうか迷いましたが、今ねテオ・ヤンセン展やってるんですわ。
グフフ。

http://www.theojansen.jp/
14日までだからこっちに行ってきます。

こんにちは。
無事バンコクに到着されたようで、昨夜タイ料理をご一緒させていただきました。
今夜、ビエンチャン行の国際列車に乗られるそうです。
取急ぎ、ご報告まで!

>悠
どうもお世話になりました。
先週初めて会って本当に遊びに行くとは。
さすが1回会えば全員アミーゴ精神の人です。
珍しくちゃんと現地到着メールが来たのでいささか驚いております。

冬休み,せっかく未来館に行ったのに,テオ・ヤンセン展観なかった。
しかもプラネタリウムも,16時からなのでそこまで居ねーだろと思ったら閉館まで居た,けど気づいたときにはもう満席だった。観るかどうかは後で考えるとして,一応予約チケットはとっといたほうがいいと思いました。一日何をしてたんだろう。

>aya
未来館は時間を忘れるほど楽しいのね。
と覚えておきます。

コメントを残す