« | »

2011年06月05日

真正と偽者

職場の人でジュリーファンがいました。
御年40代後半~50代と思われる方です。
もしかしてジュリー祭りにも行っているのかしらと尋ねてみると、
「勿論行ったわよー。ファンクラブにも入ってるもの!」
沢田研二のファンクラブに入っているなんて、
わたくしなんかよりも正統派マジなファンでした。
当然、9月から始まるザ・タイガースのメンバーとのライブにも行くそうです。
昔からずっとファンということは、
歌番組への露出が減った90年代以降の曲も知っているのでしょう。
わたくしのように露出しまくりの時だけのファンとは大違いです。
核の違いを見せつけられた気がしました。
そしてこのことをきっかけに、この職場の方に親近感を持ったのです。
ジュリー縛りでカラオケに行きたいです。
多分、夫か職場の方以外には理解できないカラオケになると思います。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す