« | »

2004年12月21日

ドラクエ8クリアー

本日無事クリアーしました。
まあクリアー後も遊べるのがドラクエのお約束なので、
ちょこちょこやってますが。
やる前はのめり込めるか心配でしたが、
やっぱドラクエは面白いですね。
ストーリーは単純だし「まだ引っ張るか、おい」みたいなのはあるけど、
安心して遊べるゲームだと思います。
安定指数90%。
思ったよりあっさりクリアーできたな。
「努力・友情・勝利」の要素がテーマで、
キャラクターデザインが鳥山明とくれば、
ちょっと前のジャンプテイスト。
このようなジャンプ臭がプンプンするところも魅力の1つなんでしょうね。
(正直な感想FF8の方が面白かったかも・・・)

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ええ~~!FF8のほうが・・?!!?
8頭身キャラがとっても素敵で、
中国人の挿入歌に涙・・・のFF8より・・ダメ・・!?
アンチ3Dドラクエ信者が「やっぱり!!」とかいいそうですな、ウザイ。
ジャンプといえばファミコンジャンプですなぁ・・。
僕はFF12に期待。

FFは8以降やってませんのよ。
10、11が面白いとは聞いているんですが。
いつできるかなあ。

コメントを残す