« | »

2005年08月03日

赤ちゃんはどこからくるの?

ついに発売決定です。
きみのためなら死ねるの続編です。
その名も『赤ちゃんはどこからくるの?
前作の『愛と誠』の岩清水くんを彷彿とさせる「きみしね」というタイトルも食いつきましたが、
今回は店頭で注文するのも躊躇われる「赤ちゃんはどこからくるの?」です。
どう考えてもゲーム界に存在する言葉ではないです。
「お母さん『赤ちゃんはどこからくるの?』が欲しいよー!」
おもちゃ屋でこのように叫ばれたら赤面しますね。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

前作持ってるんですか?
あなたがニンテンドーDSをいじくる姿がどうにも想像できない。

アドバンスは持っていますが、DSは持っていません。

コメントを残す