« | »

2005年12月14日

修二と彰

山手線のホームで電車を待っていた時のことです。
後ろの学生2人組みの女の子が話しているのが聞こえてきました。
「ねえねえ。あの『青春アミーゴの修二と彰』って何?」
「あー。寺山修司じゃない?」
いやいや。
顔も全然違うし。字も違うし。
明らかに間違いだから。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

まあ!
亀梨くんと山ピーになんてことを!!!
地元じゃ負け知らずなんだからね!苦笑
ああ、亀梨くん、かわいいわー・・・。

すっかりジャニーズにやられてるね・・・。

そこ間違えたらかなりヤバイよね?
いかん崎!です。はい。
でもあの歌こそヤバイって思うのは私だけでしょうか?
なんか「僕達は2人で一つだった」的なこと言ってるんだけどそれってモーホーっすか!?
美男子2人なだけに気になります…

>僕達は2人で一つだった
きっと萩尾望都の『半神』っぽくいってるんだよ。
さあこれで貴方は漫画喫茶へ行きたくなる・・・・。

コメントを残す