« | »

2006年08月01日

1歳半になりました

ここんとこ毎晩23時までフィーバーしている息子が生まれてから1年半が過ぎました。
口から発する言葉も徐々に増えてきまして、
猫を見ると「にゃっにゃっにゃっ」、
ご飯を見ると「まんまー」などと言うようになりました。
今日はTVでネズミを見ても「にゃにゃ」と言いました。
犬を見ても「にゃにゃ」と言いました。
大丈夫でしょうか。
息子は踊ることが大好きで、お腹を叩いて腹踊りや、
クリスマスによく見かける腰振りサンタのような妙な踊りをします。
決して踊るような曲ではないはずのボサノバでもノリノリで踊ります。
そして物を投げるのが得意です。
何でも投げます。
夫はCDで目を刺されました。
わたくしは積み木が顔に当たりました。
日々の鍛錬のおかげかボールを投げるのは上手です。
サッカーもします。
野菜をあまり食べず、アレルギーもあるので心配な面もありますが、
それでもすくすく成長しています。
kairo12.JPG
箱男をamazonで買ったわけではありません

トラックバックURL

コメント&トラックバック

あらら、面白そうなおもちゃ。
Amazonでないならebayですか?
Lv.99までやり込んだお返しします。
ーそう,子育てとは最高のRPGだ!ー

あらら、面白そうなおもちゃ。
Amazonでないならebayですか?
Lv.99までやり込んだお返しします。
ーそう,子育てとは最高のRPGだ!ー

日々成長しているねぇ。
可愛いから、誘拐されないように気をつけてね(本気)。
最近、変な人多いからさ。

>kz
>そう,子育てとは最高のRPGだ!
素敵な持論ですよね。
息子はどういう人間になるのかしら。
ウィザードリィなら忍者?
女神転生なら破壊神?
あ、これ悪魔だ。
>智美
ほんと最近子供を狙った凶悪事件多いよね。
虐待のニュースを聞くたびに涙が出ます。
世の中病んでるな・・・。

桜塚やっくん・・。

ゴメンナサイ。つい。

>まりっぺ
ちなみに,僕の場合は、息子の場合,転職でスキルアップしてから賢者コースです。女子なら遊び人で,パフパフを覚えさせます。My子育ての優先事項は塾通いよりもダーマの神殿へ通わせます、たとえ泣こうが拒もうが…

すくすく成長してるよね。
あともう少ししたら、どんなこと話すんだろう。
楽しみだね。

知り合いの男の子は、息子に「にゃんにゃん!」と呼ばれておりました。
男親の哀愁を感じた瞬間・・・。

知り合いの男の子は、息子に「にゃんにゃん!」と呼ばれておりました。
男親の哀愁を感じた瞬間・・・。

箱トラベラー。

>yuko
貴方に指摘されて、先日件のTVを拝見しました。
・・・・。
しゃくれ系?
>kz
娘にパフパフ覚えさせても、
技を使うのは他人ですがよろしいですか?
>にーとん
所詮、男親は猫程度の認識なのね・・・。
>レッツゴロー
このまま川を下りそうです。

>aya
犬の鳴き真似とか色々模倣するようになりました。
次に会う頃には、何か芸をするものと思われます。

>まりっぺ
いいえ,子供達は父親(僕)という大きな存在を超えて行くのです。北斗神拳ではありませんが、『まさに一子相伝』、全力を持って娘のパフパフを受け止めてやります!

息子にぱふぱふの受身を教えておきます。

コメントを残す