« | »

2006年08月07日

いざ新潟

少し前から新潟に帰ってきております。
こういう時に限って、麻雀やらBBQやら
「明日遊びに行ってもいいですか?」メールが来るのはなぜでしょう。
というわけで、お盆過ぎまでこちらに滞在する予定です。
以下、新潟での予定です。
毎日暇なので、誰か新潟来ないかなー。
アースセレブレーションもありますよ。
・今ハマっているラーメン屋・一本気に通い詰める
・ムッタースの豚パンを死ぬ程食べる
ヴァーチャーさんに会う
・友人に会う
・墓参り
・ハイツ・アクセルローズの写真を撮る
・新潟市美術館の前川國男展に行く
・息子に水着を着せてプールで遊ぶ
友人の店に行く

トラックバックURL

コメント&トラックバック

8月19日の新潟ジャンプステークスに行きたい。
http://www.jra.go.jp/turf/niigata/

まりちゃん9月末までいてっ。
ウラジオストクから新潟まで船で行くから!

ハイツ・アクセルローズの写真とは?
16日のイエメン戦のチケット余ってます。
ご一緒にいかがですか?

入居者募集中らしい。
http://www.gotoo.co.jp/chintai/sm053.html

18日、予定通り帰れそげらけど、どんが調子らてー?
うちの地元で、ラーメンといえば、杭州飯店らて。
背脂のルーツ!
食後、何時間経っても腹すかねーんだわー。

>たま
奥様と来てください。
美味しい店紹介します。
ハイツアクセルローズは名前がアレなのに
和室の1kですね。
外観も決して和室っぽくないんですが。
>ひめぽーんぬ
9月までいたいのは山々なんですが、
まずは夫を言い包めないとです。
鰹節でも送ってみてください。
ところで今も船は出ているのかしら?
>智美
ハイツアクセルローズは、
万代からバスで20分くらいの場所にあります。
バス代を出してまで見に行く程のものではありません。
>にーとん
こっち帰ってきてから、恢旅の後追いがすげーんて。
置いていかんねーわ。
だっけ、一緒に長作行くしかないんさ。
いいろっか?

まりっぺのご飯がお盆明けまで食べれないのね。

Mこうさんを鰹節攻め?
うーむ難易度高し。
新潟への船は出ていないかもしれません。

>DD
戻ったら食べにきなせや。
>ひめぽーんぬ
富山~ウラジオストクはあるのかな?
夫は鰹節で興奮するわけではなく、
付け届け程度の意味合いです。
昆布でもスルメでも可です。

長作らば、小連れでもだいじょぶらっけいんじゃねっかね?
はよ帰りてーて!

>にーとん
前行ったらベビーチェアーもあったてば。
後は恢旅が暴れなければいいんだろも・・・。

コメントを残す