Home > 2月 13th, 2007

2007年02月13日

VERY節

今月号のVERYもVERY節が絶好調ですね。
メイン特集は「厳選!春の“幸せ”トレンド」という普通なんですが、
その脇を占めるラインナップが突き抜けています。
・秋本祐希さんと考えた正解スタイル・・・卒園式では、もう一度「OL」になる?
卒園式の服装に正解と不正解があったとは。
我が家の正装・民族衣装はもってのほかですね。
・30代、パールは絶対「本物」で
どうしよう!持ってない!夫に読ませておねだりしなくちゃ!
・「私たちにはヴァラがある」
ヴァラって何?
・「無人島に持って行くなら、何を選びますか?」
 私が“一生使い続けたい”マスカラ大図鑑

無人島に持っていくなら、「納豆・干し芋・柿の種」の三種の神器だよ!
マスカラは腹の足しにならないし。
・オシャレなママの目印です
 今どき「バギー・トート」はゴヤールです

バギー・トートが何なのかさっぱりわからないけど、
とりあえず買わないと!
あらあら。今月は出費がかさむわね!
・「女同士でラーメン」には抵抗あるけど……
女同士どころか夜中に一人でラーメン食べに行ってますが何か?
・「一人の時間」を楽しむDVD
鬼畜大宴会で決まり。
・サロネーゼ「私のお稽古事」
サロネーゼって?
ああ、また難解な言葉が・・・。
25andsは世界の王室や貴族の特集もあるくらいの雲の上の内容の雑誌ですが、
VERYもそれなりの上流階級の暮らしを下々の者に見せつけるお手本の雑誌です。
わたくし的にはゴシップネタと同類の位置にあります。