« | »

2008年02月06日

ZOOBで遊ぼう

2月分を一気にアップしましたので遡ってご覧ください。
コチラで購入しましたZOOBですが、
案の定大人がはまってます。
わたくしはまずはマニュアルを見ながら車を作りまして、
その後はマニュアルなしで鶏がら人間を作りました。
大変不評でした。
その後、遊びに来た友人がマニュアルを見ずに、
恐竜のような立派なモノを作ってくれました。
大変悔しかったのですが、
マニュアルなしで作ると鶏がら人間しかできないので、
マニュアルどおりにこんなものを作ってみました。

zoob01.jpg
DNA
zoob02.jpg
背骨にも見えます
zoob03.jpg
王冠

トラックバックURL

コメント&トラックバック

うわぁ。
恢旅に男性ホルモンが
分泌され始めてる。
私の中では女の子だったので
ショック。

>姉
髪も短くしたのでより男の子になりました。
中身は前よりもっと凶暴化しています。
お楽しみに。

私にはかなわない事を
心身両面から
鍛えてやる。
障子破るな。
お雛様も飾る予定だ、
親の覚悟もそれなりに。
実家にする?

>姉
障子はもう破らないと思うけど、
お雛様はどうかなあ。
3月3日以降に伺うことにします。

コメントを残す