« | »

2008年12月06日

ストレス発散法

イベントの準備や気管支炎及び下痢などの体調不良で
てんやわんやになっていましたら、
心の奥底に澱のようなものが少しずつ溜まってきまして、
それを人はストレスと呼ぶようです。
そのストレスなるものをどのようにすくい取るかは、
十人十色の方法があるわけでして、
わたくしの場合はそれを料理にぶつけるのです。
今週の怒涛の料理の数々は、
鶏の炊き込みご飯、豚汁、南瓜のサラダ、砂肝のコンフィ、
鶏肉のマーマレード煮、カオマンガイ、ベーグル12個、
洋梨クランブル、マンゴープリン。
これに加えてパンチェッタと、シードル用のりんご酵母の仕込みもしました。
クリスマス頃には両方とも仕上がりそうです。

コメント&トラックバック

Trackback are closed.

ストレス発散は体を使うとええ見たい
頭使ったら
よけいにこもるわ
やっぱりお○○こちゃうかしら
最近つくづく思うんやけど
それ以上の解消法は
男女ともないみたい

>これに加えてパンチェッタと、シードル用のりんご酵母の仕込みもしました。
・・・・ってことは、シードルの製造方法ゲットですか?

>さち
申し訳ありませんが、直接的表現を伏字にさせていただきました。
伏字あたりのお話は、次回犬を突きつつ伺いたいところです。
さてさて、体を動かすことがストレス発散に繋がるようなので、
今日は自転車漕ぎ漕ぎサウナに行ってまいりました。
垢すりとヨモギサウナですっきり爽快でございます。
>yves
ゲットです。うっふん。

例のでけたよ( ^ω^)
結構うまい。

>珊瑚ky
んじゃそれ飲みながらフリークス。

コメントを残す