« | »

2008年12月24日

エロいチラシ

大阪の友人宅へ遊びに行って参りました。
こちらの10ヶ月になる息子さんは、息子と同じ誕生日です。
同じ旅行者同士のカップルで同じ性別の子供が生まれ、
それも同じ誕生日だと感慨深いものがあります。
さてそのご子息の好きな玩具に布製のチラシがありました。
そのチラシは布を裏表に2枚縫い合わせ、
中にセロファンでも入れているのか触るとカサカサと音がします。
そのカサカサ音がご子息のお気に入りのようです。
ふと気付くと友人宅へ同行したYくんがチラシをしげしげと眺めています。
これを見てみろと言われチラシに目をやると、
子供用玩具のキャッチコピーがエロいというものでした。
Yくんが指摘したコピーにはそれなりにエロさがありましたが、
まだまだ隠れエロ度が足りません。
そこでわたくしが見本を示すべく、他のコピーのチェックを始めました。
すると出るわ出るわ。
chirashi05.jpg
ありがちですけどね
chirashi06.jpg
初心者は片手からだそうです
chirashi04.jpg
この辺は無難なレベルですが、ビッグ版があるところに要注目
chirashi01.jpg
大阪ののおっさんが言いそうなイメージで
chirashi02.jpg
フルコースが2,980円ポッキリなんて
ざっと眺めてこのくらいのコピーを見つけ出しました。
この御宅のOさんは、このエロいチラシの内容に全く気づかなかったそうです。
まあ、この辺は妄想レベルが物を言いますからね。
そしてまだ何か見つからないかと探し続けるYくんとOさんに、
「心の目で見るように」とアドバイスしておきました。
3D画像が浮き上がるように交差法を使うんだ。
もしかしたら、コマとコマの配置にエロが隠れているかもしれない。
それとも全てのコピーの頭文字を繋げるとエロいアナグラムかもしれない。
そんなことを言っていたら、Yくんが歓喜の声を上げました。
何か見つけたようです。

chirashi03.jpg
『フルコース』のおもちゃの絵に書いてある小さな文字は・・・
極小文字で『パパのマル秘ビデオ』と書かれていました。
Yくんの勝利した瞬間でした。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

うちはお宅にある「やみつきBOX」と、この「やりたい放題」と悩んで、前者にしました。
カイロがハイテンションで踊ってましたね。
後者は引っ張るとママが「いや~ん!」と言うのよね。
あくまでも赤子用ですから購買者の良心に任せます、的に
確信犯みたいだなぁ。
『「おくち」で知育(痴育?)なめられ太郎 』も衝撃でした。
アマゾンで形状もご覧ください。

パパが撮ったのか、パパが編集したのか、謎は深まるばかり。

>junkita
amazonでなめられ太郎を見ました。
「ハマればハマる」
「パクッ!ペロペロ」
おすすめコメントもエロかったです。
>やす@赤ちゃん
そういえば名古屋で飲んだ相手はハ○撮り主演男優でした。

ご紹介ありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。
今度は是非泊まりに来てくださいませ。

>failstail
あれから新たなエロは見つかりましたか?
今度やすくんを赤ちゃん本舗に連れて行ってあげてください。

コメントを残す