Home > 1月 26th, 2009

2009年01月26日

腸の検査結果

コチラで書いたように苦しんでおりました腸の検査結果が出ました。
結果:異常なし。
異常なしということは喜ぶべきことなのですが、
だったらあの痛みと下痢は何だったのかと思いまして先生に尋ねました。
わたくし「で、一体何だったんですか?」
先生「何だったんだろうねー」
細胞診、病理検査、血液検査、尿検査など一通りしまして、
アメーバや虫卵がないかとか腫瘍マーカーも調べましたが、
何にも異常がなかったそうです。
今は薬を飲まずとも下痢になることはありませんし、
至極快適な腸ライフですから、よしとしましょうか。
というわけで各方面の方々にご心配、ご迷惑をおかけしました。
謹んでお詫び申し上げます。