« | »

2009年04月28日

サイモン&ガーファンクルが来日します

7/11(土)の東京ドームのライブに行きます。
家電と携帯の2台を駆使してチケットを取りました。
ジュリーに続いてのドームです。
名曲の数々を生で聴けるなんて嬉しいです。
贅沢を言えば、ビルボードライブ東京のような小さなハコで聴いてみたいです。
もしくはセントラルパーク・コンサートのような野外で聴くのもいいかも。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ほんまやね
ぜひ見たい人やけど
「東京ドーム」は似合わないわ

過去の来日公演を見逃していましたが、今回はおそらく最後だろうということで、7/10東京ドームのチケットをおさえました。
小さいライブハウスでギター一本の弾き語りがベストなのですが、さすがに無理ですよねぇ・・・。

♪like a briiidge, over troubled waterrr, I will lay me dowwwn♪
ああ、いいなぁ。
コレもきっと生で見られるんですね↓
http://www.youtube.com/watch?v=Yheo2AgNywU&feature=related
いいなぁ。

>さちえ
ただでさえ小柄のポール・サイモン。
ドームでは遥か彼方の豆粒ポール・サイモンを眺めるんですね。
>Ken
年齢的にこれが最後かしらと思いましたが、
ジョアン・ジルベルトは70過ぎてから来日づいてますから、
年齢の問題と言うよりも、
いつ2人が険悪になるかが問題なんでしょうか。
仲良しのうちに行っておかないとですね。
>junkita
Sing Like Talkingのライブは3時間が普通でして
なんて長いのかしらと思っていましたが、
ジュリーを見て以来、
6時間以下のライブは短いと思うようになりました。
いっぱい歌ってくれるといいなあ。

毎回もうこれで最後じゃないかと思わせるアクトを繰り広げつつも、
何故か頻繁に来日するジューダス・プリースト
みたいなのもいるので、先のことは解りません。

>たま
ジューダス・プリーストはそういうバンドなんですね。
公民館レベルにも来るベンチャーズや
秋になると来日するB・コールドウェルを目指して欲しいものです。

コメントを残す