« | »

2009年05月29日

タイマッサージやります at 西荻窪・旅茶箱

先週の土曜日に、西荻窪にある旅茶箱で開催されているイベント
『出張・旅人の夜』に行ってまいりました。
そういやしばらくきょきーととファーティマさんに会ってないわと思いまして、
ふらっと出向いたのです。
いやー。西荻窪いいですね。
初めて来ましたが、欲望レーダーがビンビンに反応しました。
雑貨、骨董、着物、カフェなどなど盛りだくさんのこの街。
こんなに素敵な街だったのですね。西荻窪。
西荻窪の散策マップを貰ったので、今度は気合を入れて練り歩こうと思います。
で、イベントの方のお話です。
会場はフェアトレードの物を扱うカフェです。
何故か古着の着物が山ほどあってびっくらこきました。
ふう、危ない危ない。
また買っちゃうところだったよ。
今日の目的はきょきーととファーティマさんに会うことなのに。
まあ、某事情により8割引になった紅茶4缶をまとめ買いしましたが。
それはさておき、友人2人は元気でした。
イベントにはお客さんも来ていて、旅話に花が咲いておりました。
で、話の流れから、そういやタイマッサージ習いに行ってたんだよね?
じゃあここでマッサージやったらいいんじゃね?
子供はみんなで見るしいいじゃんいいじゃん。
じゃあ来週からどうよ?みたいにトントン拍子に話が進みまして、
ここで30日(土)からタイマッサージをやることになりました。
時間は12時~18時の予定です。
息子連れになります。
子連れの方ですと、息子の遊び相手ができて大変嬉しいです。
むしろ大歓迎です。
マッサージはまだまだテキスト見ながらのペーペーなので
30分500円でやります。
というわけで、詳細はコチラ。

出張『旅人の夜』at西荻窪・旅茶箱
阿佐ヶ谷ロフトで人気の旅イベント『旅人の夜』が
西荻窪の旅系カフェ、旅茶箱に出張します。
阿佐ヶ谷ロフトでは、3ヶ月ごとにエキスパートなゲストをお迎えして
少々ディープでマニアックなスライド&トークショーを行っていますが、
西荻窪・旅茶箱では、毎週土曜日は1日中、あなたがゲストです。
お茶やお酒を片手にあなた自身の旅話にどんどん花を咲かせてください。
写真や動画、旅先で買った自慢の品などをぜひご持参ください。
どんな民族衣装を着て来ても、ここならまったく浮きません。
中東のシーシャ(水たばこ)500円で吸えます。
タイ式マッサージが30分500円で受けられます。
旅人フリマ、ワールドバザールもやってます。
中東、アフリカ、中南米など、難易度の高いエリアに
詳しい旅人があなたの旅の相談にのります。
良いパッカー、悪いパッカー、普通のパッカー、パッカー予備軍、
内ごもり、外ごもり、スタンプラリー系、弾丸系、沈没系、
1人旅派、2人旅派、グループ派、ツアー派、スーツケース派、
旅の初心者、中級者、上級者、旅好きならどなたでも大歓迎。
東京にいながらにして、旅仲間を見つけるチャンスです。
【日時】
毎週土曜日開催 12:00~22:00(時間枠がなくなりました)
【料金】
チャージ300円+1オーダー~
(バックパッカーに1000円は高い!との声に応えて安くしました。
お茶かコーヒー飲み放題あります。長居大歓迎)
【場所】
旅茶箱 東京都杉並区西荻北4-4-2
(http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F42%2F3.11&lon=139%2F35%2F54.332&layer=0&sc=2&mode=map&size=l&pointer=on&p=&type=static&CE.x=568&CE.y=110)
西荻窪駅北口徒歩5分。旅の本屋のまどさんの近くです。
※阿佐ヶ谷ロフトは100人入っても大丈夫ですが、
(それでもしょっちゅう立ち見を出しちゃってすみません!)
西荻窪・旅茶箱は定員30人です。
満員の場合は、入れ替え制にすることもあります。
※茶話会、食事会には参加せず、雑貨店Green bazaarや
旅人フリマ、ワールドバザールで買い物だけしたい方は、
チャージ無料でご入店いただけます。
旅人の夜コミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2486457
旅茶箱コミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2883487
旅茶箱ブログ http://ameblo.jp/greenbazaar/

皆様のご来場をお待ちしております。
1人くらいブログを見て来てくれる人がいるかしら。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

先日はどうもありがとうね~~。
明日、是非お待ちしております★
子連れのお客様も大歓迎です。
ママ友が遊びに来てくれるといいね。
マッサージ、私が第一号の客になりたいです。
ゆる~くやりましょう。

ん〜、じゃあ、アチクシわ緊縛ショーを。
うそ。

>智美
明日はわたくし単独で行くことになりました。
第一号、よろしくお願いします。
>珊瑚ky
てゆーかそろそろ縛って。

コメントを残す