« | »

2009年06月29日

さよなら、ぼくのリビングよ

ここのところご無沙汰していた近所のバー・stiglが
明日30日で閉店することになりました。
えー。
つか、この話を聞いたのは今月入ってからなんですけど。
初めてstiglに行ったのは、
夫と喧嘩して飛び出した時のことです。
それから喧嘩する度に店で飲んでいたので、
毎回喧嘩してきたのかと聞かれるようになったことも懐かしい思い出です。
便乗でお祝いしてもらった常連Aさんの誕生日パーティー。
実は奥様のご実家がわたくしの高校の近くという常連Bさん。
実は同じ建物に住んでいたという常連Cさん。
stiglのおかげでPSPかDSかで悩んだり、
夜中に延々トムトジェリーを観ていたり、色々な出来事がありました。
stiglでの出来事は、コチラにざっと書いてあります。
明日は家庭の事情で参加できそうにないので、
今日これから顔を出しに行ってきます。
これでわたくしの夜のリビングが一つなくなります。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Stiglがとても愛されていたことがよくわかりました。私も愛されるバー作りができるよう頑張りたいと思います。

>いけぴいさん
はじめまして。
もしや7月からstiglの物件でバーをOPENされる方ですか?
あの内装と雰囲気がどう変わるのか、
期待しております。

コメントを残す