« | »

2010年04月23日

ミスった

屠殺の話を書いたらアクセスが増えた割りにコメントが一個もない、
もしかしたら読者はPETA派が多いのかしら。
あれこれ考えましたが、何てことはない。
何故かコメントとトラックバック機能がOFFになっていただけでした。
そんなところいじった覚えはないのに不思議な現象が起きました。
ということでコメントお待ちしております。(はぁと)

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ベジタリアンの方がベターなことをなさるようですよ↓
http://www.peta.org/content/standalone/VeggieLove/Default.aspx
(長いのでさわりだけ見てね。)

まりちゃん頼もしい。。豚は体力が要りそうだけど、ルーマニアの農家で
いただいた手作り豚の脂身ベーコンみたいなの美味しかったな~

>junkita
なんというエロ。
エロというか下品に見えるんですけど。
毎年スーパーボウルにPETAがCMを出しているんでしたっけ。
全米での視聴率がものすごいスーパーボウルの中継時に、
こんなエロを流して、お子様の教育上よろしくないような気がします。
電波に乗ったこういうエロはいいのに、
先端は星マークでカバーしたり、
ポロリをしたJ・ジャクソンがすんごいブーイングだったり、
わけわかりませんね。あの国。
>まるこ
>手作り豚の脂身ベーコンみたいなの
ラルドですね。
あれも美味しいですな。
ルーマニアは料理が美味い!
つか、うちに手づくり生ハムとパンチェッタがいつでもありますよ。

コメントを残す