« | »

2010年09月01日

さよならなんて、言えないよ…

トイストーリー3を観てまいりました。
感想はネタバレになると悪いので言いませんが、
映画館で観れて良かったと思える映画でした。
ピクサー作品って本当によく出来てますね。
息子もお喜びでした。
で、このトイストーリー3のポスターのキャッチコピーが
タイトルの『さよならなんて、言えないよ…』なんですが、
30代以上ならこの後『バカヤロー!』ってつけると思います。
キャー!マッチー!(パタリロ風)

トラックバックURL

コメント&トラックバック

KEJIMEなさいあなた。

>ヤス@たのきん
『たのきん』と書いていただかないと
『たのちか』と読み間違えてしまいます。
地名みたいです。

3Dじゃなくても良いよね。
個人的にはスニーカーぶるーすが好き♪
しぶがき隊の方がもっと好き

>micyarn
3Dだと多分酔うので観れません。
さっきまでマッチのシングル聴いてました。
しぶガキ隊ファン、貴重ですね。

コメントを残す