Home > 11月 16th, 2010

2010年11月16日

バザーのお礼

旅行のお話はひとまず休憩しまして、1ヶ月も前のバザーのお礼をば。
10月17日当日。
一番心配していた天気も、気象神社にお参りしたおかげか晴れました。
付き合ってくれた福ちゃん、ありがとうございました。
当日来てくれた友人一同。
ぱっくんポーチやティッシュケースを買ってくれたり、
牛すじカレー、トッポッキ、チヂミなど
たくさんお買い上げいただきありがとうございました。
ビールがないのは残念でしたね。
長かった8ヶ月間でしたが、ようやく肩の荷が下りました。
バザーの縮小をテーマにどこをどう削るか、
いつまでに何を準備して、次の段取りを決めて、
ワークショップはどうするかetc…
決めることがたくさんありすぎて頭がパンクしそうになったりもしましたが、
頼れるバザーメンバーのおかげで、上手く回りました。
2学期以降は、各担当にほぼ丸投げでしたし。
先日バザーの打ち上げも終わり、これでバザーに関するイベントは終了です。
来年はお客の一人としてバザーを楽しみたいと思います。
それとせっかくやり始めた裁縫をおろそかにせぬよう、
細々と続けていこうと思います。
ロックミシンも手に入れたことですし。
うふ。