« | »

2011年10月11日

ナタラジ

チキンカレー好きの職場の上司が、ベジインド料理のナタラジに行った話をしてくれました。
ベジ料理が有名とは聞いていたが、
肉1種類くらいはあるだろうという密かな希望を持ってメニューを見たら
オールベジ料理で、
「本当の本当に肉メニューがないんですか?」
「はい。ありません」
という会話を交わしがっくりと肩を落としたのだそうです。
そういう恨み節的な部分が大きかったせいか、
「ナタラジで美味しかったのはチャイとトゥルシーティーだけ」
と言い張る上司。
その言い草がとても痛快だったので、
これは美味しいのかどうか検証せねばと荻窪店に行った次第です。
ランチはビュッフェスタイルでした。
ビュッフェだとお店本来の美味しさを味わえるか不安なのですが、
4種類のカレーを試してみました。
nataraj01.jpg
手前がナスカレー、奥が多分ベジパコーラのヨーグルトカレー、ナン
nataraj02.jpg
手前から野菜カレー、ナスのカレー、何かのカレー
ナンは焼き立てのナンが食べられます。
乳製品使用と不使用の2種類があるので、
ヴィーガンの人もOKと思われます。
1,000円以下でこんな料理が食べられるのなら、コスパはとても高いです。
肉ラブな人には物足りないのかもしれませんが、
野菜のみでも十分満足できました。
インド料理は世界でも高レベルのベジ料理だと思います。
スパイスの力は偉大です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す