« | »

2011年12月06日

genten買いました

わたくしは財布を2つ使っています。
1つは家庭用の金入れ、1つは自分用の金入れと使い分けています。
その財布が両方ともぼろぼろになってきました。
saifu01.jpg
一部ガムテープで留めています
saifu02.jpg
朽ち果てた中身
小銭入れ部分が擦り切れているために小銭が落ち、
バッグの中に小銭がばら撒かれます。
札入れ部分は茶色い合皮のくずがこびりつき、
カード類は茶色のくずだらけで大変汚い有様です。
加えて、家庭用の財布はrenoma
「うわー。懐かしい。まだ使っている人がいたのね」と言われ、
自分用の財布はルイ・ヴィトンで「まりさんっぽくない」と言われ、
あーもうこの財布どもとはおさらばしようと決心しました。
だってもうそれぞれ18年と12年使ってるしいいよね。
gentenの財布を買いました。
genten02.jpg
スネークセンターに行ったことだしここは一つ蛇革で
genten01.jpg
内側は牛革で柔らかい
こちらは家庭用財布にしました。
雑誌の開運商品にありがちなこってりした蛇革ではないので良い感じです。
genten08.jpg
山羊革
genten03.jpg
大して入れてないのにぷっくりした膨らみ
自分用にはゴートヌメにしました。
赤味がかっているところが気に入っています。
genten04.jpg
何故かヒップバックも
genten05.jpg
買ってしまいました
genten06.jpg
革キャスケットも
genten07.jpg
あらあら。トートバッグまで
お手入れ用の乳液も使って一生大切に使います。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

こりゃ またフンパツしたねぇ!!!
お高いでしょぉ〜

大人買いしすぎじやね~の!?
私も財布gentenよ。

>ミチャン
500円玉貯金でMAC BOOK PROを買った貴方には敵いませんわ。
>ヨシコ
gentenの革は触り心地が気持ちいいです。
これからどんな風に色合いが変化していくか楽しみです。

いや 投資だからw
色々と効率上がって何か良くなるかもでしょ?
SEO対策的にw

>ミチャン
SEOはMACじゃなくてもモゴモゴ。

コメントを残す