« | »

2004年07月13日

イボ痔の方に朗報

人知れず痔に悩む方は多いとは思いますが、
婦女子たるもの「実は痔でさー」などとカミングアウトするのも気が引けますよね。
別に私が痔という訳ではないのですが。
さてこの度、切らずにイボ痔を治す新薬が認可されました。
以前、痔の手術を受けた親戚を見舞いに行ったことがありますが、
下半身だけ非常に痛々しく、トイレが辛いとのことでした。
しかしこの新薬を使えば1日の入院で終了し、
術後のトイレの心配ともおさらばです。
それでも治療時には、
頭を下げてケツを突き出す「ジャックナイフ体位」になるのは変わらずなのでしょうか。
あれは屈辱的なポーズですね。
嫁に行けなくなりますね。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す