« | »

2004年12月07日

今月の目標

・ドラクエ8をクリアー
・マフラーと帽子を編む(しかしドラクエのため断念しそうな予感)
・クリスマスケーキを作る
・明治大学の刑事博物館に行って、拷問器具を堪能する
・なぜか家にある日本拷問・処刑残酷史を読破する
たまにはグロいものも見ないとね。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

3つ目までは微笑ましい。
しかし・・、刑事博物館なんてあるんですねぇ。
友人の間で誰の話題にも上ったことないですね。
勉強になりますm(.,.)m
拷問器具って形がユニークですよね。
使い方はあまり知りたくないがw。

明治大学の刑事だったか拷問博物館だったか忘れましたが、大学生の頃行きました。馬の鉄仮面(皆の笑いものにするという刑)などもあって結構面白かったですよ。この際全部達成ということで。

> 3 流し目茂雄
初めてのデートがここだったら、
90%の確率で生涯の伴侶になる予感がします。
行って来たら詳しくレポします。
>Masa
えー。もう体験済みなんですか?
先を越されましたね。
馬の鉄仮面は必見ですね。
真夏の世の夢の拷問版といったところでしょうか。
追伸:今日、千さんと麻雀してきました。
楽しかったなあ。

コメントを残す