« | »

2004年12月10日

昼夜逆転日記

夜の11時過ぎに電話が鳴りました。
「面子足りんわ」
近所でゲストハウス・陶芸教室・BARを営む方からの麻雀のお誘いでした。
ここ二日間でドラクエ8に没頭しすぎて22時間もやってたので、
「こんな人生のままじゃいかん」と一念発起して、
12時前に寝ようと思ってた矢先の電話でした。
その電話の1時間後、牌を握ってました。
朝までに3半荘やって、全部トップを取れました。
+109。1人勝ち。
わーい。わーい。
嬉しかったので忘れないように書き記しておきます。
今日はいい夢が見れそうです。
おやすみなさい。(朝の6時)

トラックバックURL

コメント&トラックバック

悲惨!そんな生活!!!イヤだ!
ちなみに、今日の女の客、はずれ大集合!(例→見た目『40代韓国人ママ。酸いも甘いも何でも来い!』の20代前半汚れ女。いろんな人に金借りまくり!例→お姉系目標の子豚。名古屋巻き似合いません!例→元SM嬢。現ヘルス嬢。借金まるけで沈められちゃいました!風俗誌にけっこうおっきく乗ってますがな!例→酔っ払いキャバ嬢。くだまくな!!!)
出来悪ーーー!!!合掌…。
以上、今日の愚痴でした…。ごめーん。

>「こんな人生のままじゃいかん」
あれ?あれれ?
まりさんって麻雀強いんですね。

>kanae
・・・・・・・・。
客層っていつもそんななの?
もっと金持ち紳士ばっかりかと思ってたら、
そうじゃないんだね。
名古屋巻の似合わない子豚ちゃんは見てみたい。
元SM嬢。現ヘルス嬢。
↑あんまり進化してないね。
むしろ退化?
お疲れ様です。
いつか客が土下座させられそうな気がする・・・。
> 3 流し目茂雄
昨日はちょっとツキがあった。
あとは振り込まないようにしてたんだけど。

元SM嬢は今もSM嬢で、ヘルスは掛け持ちらしい…。稼いでも稼いでも、うちで毎日日当使ってったら意味ないでー?きょう、客のおっさんが「あの子、女王様やで。ええ仕事するらしわ。」ってさ。知らんがな!

コメントを残す