Home > 3月 21st, 2005

2005年03月21日

死体写真展

銀座のヴァニラ画廊にて、
今日から開催です。
明日行けるかなあ。

こうはなりたくない

現在、子育て真っ最中のわたくしですが、
授乳ながら、読書、食事に続いて、PC入力という技を覚えました。
片手なので遅いのですが、メッセンジャーもやっております。
さて、先日のメッセンジャーで、
友人が授乳について色々質問してきました。
「胸でかくなった?」
はい。
赤子に乳をやるために、自らの血液を乳にして育てるため、
大きくなりました。
この時期限定で、女性なら誰でもイエローキャブ所属になれます。
プレイメイトまではいきませんが嬉しいですね。
「でもさー、そのうち萎びてくるんじゃないの?漫¥画太郎のばばぁみたいに」
gataro.jpg
画太郎先生は尊敬しておりますが、
ばばぁになるのは絶対に嫌です。