« | »

2005年10月01日

風邪でノックダウン

今日のナマステインディア行けませんでした。
昨日から赤子と一緒に鼻水ズルズル、くしゃみ連発しております。
期待させた皆様、ドタキャンして申し訳ありませんでした。
しばらく養生しますので、
回復しましたらブログも更新します。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

あら 最近 暑かったり寒かったりだから・・・
暖かくして お休みください(^_^)

http://homepage2.nifty.com/fwkx2334/link54.htm
こんなのもあるでよ。
つかオレ、これになったみたい。
鼻水ってどうして無限に出てくるんだろう。

ううむ。しっかりと養生しなさんせ。

>たうんさん
赤子連れがたくさんいる赤子洋品店に
行ったのが感染源のような気がします。
赤子もそろそろ母親の母乳免疫が切れてきてるようです。
おかげさまでだいぶよくなりましたよ。
新潟の方が寒そう・・・。
>眉毛犬
アレルギーじゃないです。
せっかく猫アレルギーを克服したというのに、
これ以上アレルギーは嫌です。
鼻の下にメンソレータム塗っとけよ。
>ヤス@浴衣
貴方こそ養生してください。
その後は如何でしょうか?

コメントを残す