« | »

2005年09月28日

箸休め

コメントスパムやトラックバックスパム対策を講じるために、
これまでのブログの内容のバックアップを取っておりましたら、
昔に書いたものを読み返す良い機会になりました。
最近これといったエログロネタもないので、
この辺で昔のネタで箸休めということにいたしましょう。
【こんな時代もあったねと】
ここから始まり、こうきてこうなってこうなりました
【グロというか鬼畜?】
コレ
写真でも箸休めどうぞ。
※本文と一切関係はありません
cat13.JPG
姉ちゃん、ホレ。これ見てみい
cat14.JPG
・・・うげっ
cat15.JPG
ふぅ。すっきりしたー。ほなさいなら

トラックバックURL

コメント&トラックバック

意外と、自分が最初から読んでたことにショックを覚えました・・・。
そっか・・・段ボールねー。
あなたに勧められたよねー・・・。
がっかり・・・。

>意外と自分が最初から読んでたことにショックを覚えまし
>た・・・。
なぜショックを受けるのでしょうか。
思い出を分かち合いましょう。

コメントを残す