Home > 9月 13th, 2005

2005年09月13日

ニシキヘビ逃げ出す

ニシキヘビが逃げ出したそうです。
「あっそ」で終わるニュースですが、
逃げ出した場所が高田馬場ということで、
赤子連れで散歩をするわが身にとって、
「あっそ」で済むニュースではなくなりました。
なんでも居眠りしてる間に、ペットのニシキヘビ(体長50cm)が逃げ出したとか。
おいおい。ヘビ連れて居眠りすんな。
つーかヘビを放し飼いしてたのか?
犬じゃないんだからやめとけよ。
近所の野良猫どもに捕まって、いたぶられて、
早く近隣住民を安心させてください。

感動した言葉

長寿番付が発表されました。
男性長寿日本一の徳田二次郎さん(110歳)の言葉です。
「来年の今を思って頑張って生きたいと思います」
ちょっと言葉が違う箇所もあるかもしれませんが、
こんな豊富を持ってるとは。
まだまだ長生きしてください。