Home > 9月 11th, 2005

2005年09月11日

平成17年9月場所

今日から始まりました。
今日の目玉は、朝青龍VS普天王の結びの一番です。
普天王にとっては、
小結に昇進してから初の取り組みが横綱という
緊張の取り組みだったと思います。
先場所のVS横綱戦は、中々いいところまでいったのですが、
朝青龍は強いのです。
そう簡単に土をつけることはありません。
ですから、今回も負けても仕方がないと思いつつ、
普天王を応援していました。
そしたら勝っちゃいました。
普天王。
攻め込まれて押し出しかと思ったら、
踏ん張って踏ん張って、押して押して、
結局寄り倒しで勝ってしまいました。
気がつけば、画面を前にして夫婦2人で叫んで応援しておりました。
赤子はびっくりして見上げていました。
今場所こそ、家族三人で見に行こうと思います。