Home > 9月 26th, 2005

2005年09月26日

ナマステインディア

10月1・2日に代々木公園で開催されるナマステインディアのフリマに出ることになりそうです。
先日のFIESTA MEXICANAに一緒に行った友人が誘ってくれました。
ちょうどいらない洋服と靴があったので、
売ってみようと思います。
ということで、いらない服を集めてみたら、
とてもじゃありませんが今は着れない服ばかりです。
これを人様に売るということは、
自分の過去をさらけ出すことになる気がしてきました。
・黄色地にド派手なチェックのジャケット&ミニ巻きスカート・しかも裏地は赤/BATSU
・ロリータっぽいパニエの入った花柄ふんわりスカート
・ピンクのラメ入りミニスカート
・紅梅色の靴/REST ROSE
・体力作りに丁度良い、激しく重いエンジニアブーツ(つま先に鉄板入り)
アジア雑貨目当てで来る人が多いだろうに、
こんなしょーもない服を買ってくれる人はいるのか心配ですが、
せめて場所代と交通費くらいは出てほしいです。
一緒に売る友人は、パンジャビドレスを出すらしいです。
気に入ればわたくしが買うかもしれませんので、
幻の品になる可能性もあります。
あとは子供服ですね。
友人と2人でパンジャビドレスを着て、
雰囲気だけはインドらしさを醸し出します。
お香も炊こうかしら。
カレーも作りたいなあ。
チャイも出したいなあ。
少し楽しみになってきました。