« | »

2005年09月13日

感動した言葉

長寿番付が発表されました。
男性長寿日本一の徳田二次郎さん(110歳)の言葉です。
「来年の今を思って頑張って生きたいと思います」
ちょっと言葉が違う箇所もあるかもしれませんが、
こんな豊富を持ってるとは。
まだまだ長生きしてください。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

泉重千代さんも名言を残しています。
生き甲斐を聞かれて、酒と女と答え、好みの女性はと聞かれ、
「年上かのう」と答えました。

酒と女が生きがいと言い切れる潔さが素敵です。
年上好みとは、随分無理難題ですね。

きんさんぎんさんも、お祝いをもらい
「なにに使いますか?」との質問に
「老後のたくわえ。」と答えていたような・・・。

ご長寿名言集作れそうだね。

ところでトップ映像だけどペンギンがはめてるのってホワイトバンド?

ペンギンも市民運動やる気満々らしいです。

コメントを残す