« | »

2005年09月12日

いい加減カスタマイズ

このMovable Typeのデフォルトテンプレートだと味気ないと思いつつ、
面倒で放置してましたが、
ようやくカスタマイズする気になりました。
まずはタイトルバナーを変えてみました。
これできるのに何時間かかってるんだが。
画像処理じゃなくてCSS変更にです。
以前、プロバイダのお引越しをする時も四苦八苦しましたが、
その時の作業工程を全く覚えておりません。
昨日食べたものも覚えておりません。
てゆーかご飯食べたかしら?
よし子さん、わたしのご飯まだかしら?
あら、お義母さんたら30分前に食べたじゃない。
そうだっけ。
そういう脳みそだから、いつまでたってもCSSを理解しないのだと思います。
次はどこを変えようかなあ。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す