« | »

2005年09月13日

ニシキヘビ逃げ出す

ニシキヘビが逃げ出したそうです。
「あっそ」で終わるニュースですが、
逃げ出した場所が高田馬場ということで、
赤子連れで散歩をするわが身にとって、
「あっそ」で済むニュースではなくなりました。
なんでも居眠りしてる間に、ペットのニシキヘビ(体長50cm)が逃げ出したとか。
おいおい。ヘビ連れて居眠りすんな。
つーかヘビを放し飼いしてたのか?
犬じゃないんだからやめとけよ。
近所の野良猫どもに捕まって、いたぶられて、
早く近隣住民を安心させてください。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ご丁寧に解説付です。
誰か見たら感想よろしくお願いします。

なに、これ↑?

見たけどあんま面白くない。
消すかも。

■お勧め旅サイト「放浪乙女」
http://hourouotome.hp.infoseek.co.jp/index.html
ネット中毒のパッカ-のあいだでは有名なサイト。
さすが、元編集者だけあって文章が巧い!
サ-ビス精神旺盛で読んでて飽きないね。
自虐的で赤裸々な内容は中村うさぎ(!)を彷彿させます。
さて性格は全く違う様だが何か意気なキャラがここのサイトとカブっているような感じがする放浪乙女サイト。
「特別企画あれこれ」なんてよく出来ている。うん。
自虐的な単純娘の旅・生活・心理もおもしろい。うん。
気分転換にらり~~っつて観るべ。
ヘビもオカルトもキショイ方へ・・・。

庭でバジルとパクチーに水遣りをしていると
マムシががさごそしてました。
久しぶりに、腰を抜かしそうになりました。
体長2.5mのニシキヘビ。
ぎゅ~っとされるとたまらなく痛いでしょうね。

>ヤス@浴衣
マムシはやばいでしょ。
マムシは。
捕獲したら酒作ってください。

うひゃぁ。
情けない声を出してしまい、近所にヘタレがバレました。
ヘビ毒は、飲んでも大丈夫みたいですね。
傷口から入らなければ、嚥下してもいいってさ。
ボロは着てても心はニシキ。どんな花よりきれいだぜ。

私もヘビ嫌いです。
嫌いなはずなのに、ヘビ館があると入ってしまいます。
動物園内にあって、入場料が別にかかろうとも入ってしまいます。
バンコクのとメキシコシティのヘビは最高でした。

奈良に来たら、タダでごらんに入れます。
何なら、お持ち帰りいただいても結構です。
明日より中国は雲南に行ってきます。
龍みたいなヘビが居そうです、あのあたりは。
運がよければビッグフットに会えるかもしれません。

コメントを残す