« | »

2005年09月14日

贅沢な朝

朝、夫を駅に見送りついでに散歩に行ってまいりました。
気温もまだ高くなく、透明感のある日差しの中での散歩は
最近のお気に入りです。
日中はまだまだ暑い9月。
赤子の散歩は早朝、もしくは日が暮れかけた頃に限ります。
せっかく早くから外に出ているのですから、
駅へ行った後、家に帰るのはもったいないと思い、
少し贅沢をすることにしました。
starbucks01.JPG
アイスコーヒーとチョコチャンク入りスコーン
スタバで一息ついてみました。
いつもは学生で混雑しているこの店も、
さすがに7時台は空いています。
テイクアウトのお客さんが多いです。
幸い赤子の機嫌も良く、30分程のんびりすることができました。
こういう始まりの朝を迎えると、一日気分が良いです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

おじゃまします。
初エントリ〜!
朝から気分転換ってのも良いですね。毎日旦那さん見送りするの?
ラブラブだぁ〜っ。羨ましいですな〜。
子供産まれる前は土曜の朝は決まってお茶に行ってました。(お抹茶の)朝早くからワビサビの世界も良いもんでした。その後に決まってランチに行ってダベって・・・みたいな感じで。
しかしなんでスタバ両国駅に作らないんだろ・・・

久しぶり。まりちゃん。ブログ来てくれてありがとう。良くわかったね。
っていうか、子供?ビックリっす。しばらく旅はお預けかな?
今アンティグアです。ちなちみカサカサの笠置さんは酒の飲みすぎでアル中状態。三週間の入院後、戻ってはきましたが完全に寝たきりです。一週間の滞在にもかかわらず、歩いているのを一度も見ませんでした。
とりあえずスペイン語勉強しようかな。では!

>ママン
いやいや。時々見送りに行くんです。
仕事行ったら5日くらい帰ってこないから、
せめて見送りくらいはしようと思いまして。
両国にスタバないんですか?
駅前にマックはあるのに。
あそこのマックは場所中、勝ち星の日の力士に
マックのセットを無料サービスしてますな。
今もやってるのかしら?
力士いっぱい来てタダ飯ってやっていけるのか?
>ケンケン
メールにも書いたけど、笠置さん亡くなりました。
すんごいショックです・・・。
カサカサどうなるのかなあ。

コメントを残す