« | »

2004年05月12日

住居

ただいま一風変わった所に居を構えております。
場所は申し分ないくらい良いですし、机と椅子はあるし、
洗面台もあるし、ネットもできるし、至極快適でございます。
1.6畳という事実を除けば。
昨日、上野公園を散歩していましたところ、
青い住居がひしめき合っておりました。
骨組み作って、シートかぶせてと大変だと思いますが、
それでも1.6畳以上はあるよなあ。
わたくし羨望の眼差しでした。
今、段ボールで寝ています。
上野公園にお住まいの方々ではなくて、わたくしがです。
寝床状況を話すと、ご飯を奢ってくれる奇特な友人もいました。
「寝袋貸すよ」といってくれる人もいました。
いい友達を持って幸せです。
段ボールって暖かいですよ。

コメント&トラックバック

Trackback are closed.

ちょっとこっちも密かに寄ってみたりして。
最近我が家のPCの調子悪く何度も
「仮想メモリーの最小値が小さすぎます」
と出て何度もシャットダウンする羽目に。
設定変えたんだけどなぁ。
いきなり右クリック出来なくなるし。
「コピペどうすんだよ!」
と叫んでから3日目。
「そーか、Ctrl+Cと、Ctrl+Vで出来るよな。」
と気がつく今日この頃。
今しばらく休み返上で格闘が続きそうです。
ダンボールの上に寝ると人型に凹んできますので、古くなったら新しい物に取り替えるのが安眠の秘訣です。

1.6畳・・・いまだかつてみたことないですね。
女装趣味のおっさんが秘密の衣装部屋として自宅とは別に借りておくようなスペースなのでは?
ダンボールが暖かいかどうかなんて、できればわかりたくないですね。

コメントを残す