« | »

2004年06月24日

逃亡者

昨日段ボール生活から卒業しました。
後半長かったです。
梅雨+1.6畳+段ボールという三重苦の生活は、
さながら拷問でありました。
会う人ごとに「痩せたねー」と言われ、
かなり体に自信がなくなっております。
これではいけないと思い、
いっそ入院するならと昨晩バンコクに到着しました。
動機がいささか不純ですが、
ここで点滴生活を送ろうと思います。
段ボールからベッドへステップアップを狙ってきたのですが、
あいにく昨日は満室。
撃沈。
床で寝ました。
段ボールと寝袋があった日本の方が良かったような気がしました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ホント、動機が見えません(笑
しばらく更新なかったと思ったらそちらにいらっしゃったのですね。
タイの床は虫がチョロチョロしてそうですね~。
まるまる太って帰ってきてください。

バンコク

私がお世話になっているマリさんが、 バンコクへ、無事ついた模様である。 脳みそアーカイブ: 逃亡者 段ボールからベッドへステップアップを狙ってきたのですが、 あいにく昨日は満室。 しかも、例のあのホテルは満室の模様。 ぼくがあそこにいたのは 11月くらいだから …

まりちゃん、初かきこみです。
無事の到着、何より。
バンコクライフ謳歌してきてね。
私事ですが、本日念願の脱毛に
チャレンジしてきました。
きれいなおねえさんになれるかしらね(笑)。
おねえさん、じゃないか…もう。
ネイルだ脱毛だ、こんなことばかりのために働いて、
いったい、まったく。我ながら考えてしまいました。
まっ、いいっつか。
あ~トムヤムクン食べたいわぁ。じゃあまたね。

I had got a dream to begin my company, nevertheless I didn’t have got enough of cash to do it. Thank God my close mate said to take the mortgage loans. So I used the commercial loan and made real my old dream.

コメントを残す