Home > 6月 17th, 2004

2004年06月17日

銭湯へ行く

今日は出版社に売り込みに行ってきましたが、
売り込みネタと別に、麻雀やボクシングの話にそれてしまい、
楽しい1時間半でした。
実になるのかどうかはこれからのがんばり次第です。
そして帰り際に銭湯に案内してもらいました。
大塚は銭湯がたくさんあると聞いたので、
風呂道具持参で出版社来てたんですよ。
準備が良いですね。
親切な担当者さんでよかったです。
垢すりすること2時間。
全身ツルツルピカピカになりました。
わーい。

ヨン様

yon.jpg
ヨン様ヨン様ってなんだよと思ったらこの人だったんですね。
私TVを見ませんので、初めて拝見しました。
第一印象。
ハリーポッターの成長後?
まじでそう思いました。
冬のソナタの写真は、
若い坂崎幸之助かと思ったし。
まあどーでもいいです。
おなじNHKでもどーもくんの方がいいです。