Home > 6月 18th, 2004

2004年06月18日

間違い電話

携帯が鳴りました。
見知らぬ携帯からの電話です。
友達以外の電話は一切取らないので放置プレイ。
あとで確認すると伝言メモが入ってました。
「銀座のクラブ○○○○の○○です。覚えてますかー?
 今も夜のお仕事してるかなーと思って電話しました。
 てゆーのは7月頭に知り合いのママがね、
 お店をOPENするのでどうかなーと思って電話しました。
 また電話しまーす」
完全に番号を間違えてます。
夜のバイトなんてしたことないし、
ましてや銀座なんて数えるほどしか行ったことがありません。
でもこれで電話し直したら、
別人だけど面接くらいはしてくれるかもしれません。
銀座デビューも夢じゃないです。
間違い電話がきっかけでホステスの道にってのも
ありですね。