Home > 6月 15th, 2004

2004年06月15日

変な名前

sashiba.JPG
ちょっと前になりますが、上野動物園へ行ってまいりました。
メキシコからお嫁に来たパンダを見にいったのですが、
あいにく夫婦共々同じ格好でグースカ寝てました。
昼間の動物園はみんな寝てるので静かでした。
それはともかく、鳥コーナーで変な名前を見つけたので激写しました。
かなり間抜けな名前ですね。
適当すぎませんかね。

どーもくん~其の三~

domo-kun2.jpg
どーにもこーにもどーもくんが気になって仕方がありません。
我慢できずに禁断のNHKのHP見てしまいました。
あっ。
トップページはどーもくん寝てるよ。
鼻ちょうちんだよ。
なんてラブリーなんだ。
あっ。
どーもくんの商品情報があるよ。
20、45、75cmのぬいぐるみ売ってるよ。
私の枕元にいたのは20cmくらいの奴だったな。
あっ。
どーもくんの等身大ぬいぐるみまであるよ。
って等身大っていくつだよ。
120cmもあるのかよ。
どーもくん意外とでかいな。
つーか12万円は高いよ。
買えねーよ。
うわっ。
ダンシングどーもくんまであるよ。
アラームで踊ってくれるって。
毎朝これで起きたいよ。
どーもくんブロッククッション・・・・。
ところてんみたいだー。
かわいすぎるー。
親どーも子どーも孫どーもだー。
抱き枕なんてのも。
ちょっと胴が長いけど柔らかそうだー。
ハフハフ。
やばいです。
興奮してきました。
ハァハァ。

アキバ探検隊

今日は久々に気分も良かったので、アキバへ繰り出しました。
今日の目的はコスプレメイド喫茶です。

(さらに…)