« | »

2004年06月15日

どーもくん~其の三~

domo-kun2.jpg
どーにもこーにもどーもくんが気になって仕方がありません。
我慢できずに禁断のNHKのHP見てしまいました。
あっ。
トップページはどーもくん寝てるよ。
鼻ちょうちんだよ。
なんてラブリーなんだ。
あっ。
どーもくんの商品情報があるよ。
20、45、75cmのぬいぐるみ売ってるよ。
私の枕元にいたのは20cmくらいの奴だったな。
あっ。
どーもくんの等身大ぬいぐるみまであるよ。
って等身大っていくつだよ。
120cmもあるのかよ。
どーもくん意外とでかいな。
つーか12万円は高いよ。
買えねーよ。
うわっ。
ダンシングどーもくんまであるよ。
アラームで踊ってくれるって。
毎朝これで起きたいよ。
どーもくんブロッククッション・・・・。
ところてんみたいだー。
かわいすぎるー。
親どーも子どーも孫どーもだー。
抱き枕なんてのも。
ちょっと胴が長いけど柔らかそうだー。
ハフハフ。
やばいです。
興奮してきました。
ハァハァ。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

その写真爆笑ですね。
手違いのあったハンバーグ弁当みたいな顔してます。
等身大どーもくん凄い!1cm1000円だ凄い。
完全受注生産ということは中身をアズキにして巨大お手玉にしても、砂鉄を詰めて背負ったまま海岸を走り続けたりもできるんでしょう。
ああ、キデイランドに走りたくなりましたが、
池袋アニメイトじゃないと無いのですね、あそこは鬼門だ。

1cm1000円の単価ですよ。
高いですよね。
このどーもくんなら添い遂げたいです。
しかしアニメイトで買えるのか。
たしかに鬼門ですね。

コメントを残す